2013年03月31日

昨日は長女の卒園式でした。
子供たちが全然泣かなかったのもあって、おれ自身も泣かずに乗り切りました。
式の後にお昼をみんなで食べたり、ママさんたちによる劇や先生たちの歌、子供たちの合奏など、盛りだくさんの卒園式でした。

ママさんたちの劇の打ち合わせのときに、子供たちの面倒をみて、せっかくおれのことを覚えてもらって仲良く!?なったというのに、ほとんどの子が小学校も違うのでもう会うこともないかもしれない。。。
なんかさみしいね。。。

まぁ、卒園しても次女がまだ通ってるし、学童のあとに下の子を迎えに行くまでの時間は長女も今までの保育園に預かってもらうので、会う子もいるかな。

そんな卒園式の前に、いつものように朝練して、この時期にしか撮れない動画を近所の公園で撮ってきました!!
あんまり時間はなかったので、だいぶ妥協してますけど。。。
桜メインでお楽しみください♪


ちなみに卒園式、そして入学式に向けてビデオカメラを買い換えました。
買ったのはPanasonic HC-V520Mです。
とりあえず小さいのがよかったんで。
大容量のバッテリーもゲット♪
卒園式の前にフリスタで使いまくってるという。。。
こないだの関JAMでも撮ってたけど、その時の動画は時が満ちたらアップします!!
まだ編集もしてませんけどね。。。


明日から4月1日。
気分新たにがんばってこ〜!!




57.8
posted by KAZ at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

過去最多人数の朝練!!

関JAM翌日も朝練!!
おっさんは朝5時半に鼻がつまって目が覚めてしまいました。

関東から来た3人、さがらくん、つよしくん、しゅんやくんがまぢりくんちに泊まってたので朝練に来るかどうかと思ったけど、朝7時過ぎにまぢりくんの返信でまだ3人とも熟睡とのことでしたが、朝8時前に4人でやってきました!!
0324_朝練.JPG
つよしくんは昨日一緒に蹴ってなかったけど、なかなか面白い技をいっぱい持ってました。
さがらくんはスワール初メイクしてました。おれ見てないけど(笑)
しゅうやくんは足痛いと言ってたけど、なんやかんやで安定のクリッパーを持ってました。

そしておれはまぐれでOSIS初メイク!!
昨日からさがらくんとしゅうやくんがクリッパーからのOSISを余裕でかましてるのに刺激を受けたか!?
今度動画撮ってみよ。

まぢりくん含め、4人ともわざわざ来てくれてありがとー!!

おれはそのあと走って帰りました。
嫁さんのスマホに勝手に入れたランニングアプリを初めて使用してみました。
3キロを16分!!おそっ(笑)
信号待ちはあまりなし。荷物はいつもどおり重し。。。
腕が結構しんどかったな。
ほぼ毎日3キロ弱走ってるのにリュックを背負わずに走ったことがほとんどない。
リュックを背負わないで走ったときにどんだけの実力で走れるのか試してみたいところやけど、走りに行く余裕があれば蹴りたいからなかなかそんなタイミングありません。


そのあとはコストコ行って、最近ハマってるこいつを買いに行ってきました!!
0324_ポテチ.jpg
これだけじゃないけどね。

そんで保育園の謝恩会?みたいなんでお母さんたちが劇みたいなんをするので、その間に子供たちの面倒を見ることに。
11家族来ていてので、おれ一人で子供たち15人くらいの面倒をみてましたが、まぁゆうこときかないのなんの。

とりあえず3ボールジャグリングが最高の24回行きましたんでよしとしとこう!!
今度動画撮ってみよ。





58.0
posted by KAZ at 21:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

久々の関JAM!!

今日は久々に関JAMに行ってきました!!
最近だとフナくんが来てた時に行ったには行ったけど、子連れだったしたいして蹴れずに帰ってきたのでノーカウントとして。

そのまえに、今日はビデオカメラを買いに千里中央に行って来ましたが、ちょうどHKT48のイベントがやってたのでものすごい人でした。
買ったばかりのビデオカメラでめっちゃ遠くのちょっと高い場所からズームを効かせてパシャリ!!
0323_HKT48.jpg
知ってるの指原のみ。
だれかしらんが、「大阪のみんな〜大好きだよ〜」みたいなこと言ってたけど、寒いかったです((((;゜Д゜)))
おれの心には全く響きません。もう年なんでしょうかね。

そっから大阪城公園へ。
すでにたくさんの人がいました。
0323_関JAM.jpg
7,8人挨拶に来ましたが、すぐに顔と名前がわからなくなりました。。。orz
もう年なんでしょうかね。
今回のゲストは東京からさがらくん、しゅんやくん、つよしくんが来てました。
さがらくんはレッドブルで会ってたからわかるけど、他の2人はもうごっちゃ><
一緒に蹴ってた子がしゅんやくんかな!?合ってるかな!?間違ってたらごめんなさい。。。orz

あとはところどころでおちゃめなおっさんっぷりを発揮してしまいました(笑)
ベイビーチェアでどうしても足が届かない様。。。
手をついた状態でおしりが全く浮かない様。。。
ひどい有様です(笑)

最終的には20人以上いたけど、ものすごい低年齢。
下手したら平均年齢10代かってくらいでした。

あとはいろんな人にちょっと撮影させてもらったけど、公開はだいぶ先になりそうですがお楽しみに!!


明日は朝練するけど、まぢりくんちに泊まってる関東組3人を引き連れて朝練に来てくれるのか!!
結末やいかにっ!!
posted by KAZ at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

