2013年04月14日

1分は短いけど難しいね

先週、子供の寝かし付けをしてたら10時前なのにそのまま寝ちゃってしまい、その前の金曜から残業三昧だったんで、ブログ更新もお久です。
いろいろあったのですが、少しずつ書いていきます。

5日に長女が小学校に入学しました!!

で、マンションの前でフリスタしてるときによくちょっかいかけてくる男の子がいるんですが、娘と同い年で、小学校も同じということは知ってたけど、その子と同じクラスになりました。
しかもそこの父ちゃん、入学式に来てたけどめっちゃイカついんです。坊主でガタイもよくて、金髪YUUSUKEさんよりも近寄りがたい感じ(笑)
次からはその子に優しく接しよう(笑)

その日の夜にちらっと夜練に寄っていきました。
0405_夜練.jpg
入学式後にそのまま会社に行ったため、普段着ることのないスーツ姿だったので蹴らず。

そして、なぜか急にフラッパーストールが成功しました!!


あと、ジャグリングが少しだけ上達しました♪

3つのボールは、サッカー、野球、バスケを模しているので、サッカーボールは蹴り、バスケボールはシュートし、野球ボールは投げました!!
意外にもキレイに戻ってくるという(笑)

また別の日に夜練に参加!!
0410_夜練.jpg
この日は残業で帰りが遅かったので走って行きました♪

最後に、RED BULL STREET STYLE2013の詳細が発表され、動画予選ということなので今週から練習してます。
http://p.tl/9odL
ぶっこみ度0%、妥協度100%でも1分間ノーミス動画が撮れません><

考えれば考えるほど、40人の枠の狭さしか考えられません><
なので、考えずに自分のベストを出し切れるよう、あと1ヶ月ちょいですが、がんばっていきます!!
0413_朝.jpg
posted by KAZ at 19:44| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

