2013年08月25日

ALEG-Re Tシャツ【動画あり】

今日は3週間振りに朝練しました!!
夏休みがあったにも関わらず、朝練してませんでした。

右足の付け根?あたりをおそらく3週間前のソフトボールで痛めてて、コンボとかで右足に体重が乗るとめっちゃ痛んですっかりフリスタのモチベーションが下がってました。
昼練はしてますけど。

だから朝、一応目覚ましをかけて起きてはいたものの、いつもならがんばって練習に行くところが、やる気がないから自ら二度寝して、結局3週間朝練なし。

今日も朝はものすごい雨だったのでやる気をなくしてたけど、目が覚めたからやる気も少し回復。
眠かったらおそらく二度寝してただろうに。

二度寝に勝った理由に、これが届いたことがあるでしょう。
0824_ALEG-ReT.jpg
ALEG-Re Tシャツ!!
ALEG-Reがパフォーマンスで初めてこれを着てるのを見たときからカッコいいと思ってたんだよね^^

初回特典もあるということで、締切ギリギリで注文しちゃいました!!

で、これ着てアレッグパフォーマンスの一部を再現してみました(笑)

少しだけだけど、恰好を近づけてみました。
Yu-jくんはベージュのパンツのイメージが。
YOSSHIくんはFLUのイメージが。
i-zuくんは片腕にサポーター?みたいなんを付けてるイメージが。
髪の色でも変えられたらよかったけどねぇ。。。

参考動画はこちら。

あれ、Yu-jくんがFLU!?
まぁ、動画によっても違うのでそこはご勘弁てことで。

ちなみにネックロールの方向が逆です。
苦手で、やってはみたけどやはり精度が悪いのであきらめました。

当然のことながら、ホンモノのカッコよさはこれっぽっちも再現出来ておりません><

動画の編集もなかなか苦労しました。
朝だし、土砂降りだったし、明るさが違うのもあるけど、全面同一色でもないのでクロマキーもうまく使えません。
3人が重なるところはどうしようもないので、クロスフェードでだいぶ透明に。。。

最後、シッティングはできないので、バイシなど、自分らしさを取り入れたコラボ動画ってことで(笑)

こんなん作ってフリスタのモチベーションも少し回復したし、最後らへんには痛めてた部分もやや平気だったので、来週には完治するかな!?
昨日全く動いてないのがよかったのか?

Sミク、Sリップ頑張りたいので早く完治して欲しいです。
posted by KAZ at 20:29| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

沖縄!! part2

3日目から参ります。

この日は美ら海水族館に行きました!!

ついてすぐにオキちゃん劇場!!これタダで見れちゃうんだね。
美ら海水族館.JPG
イルカのえさやりとかもやりました(子供が)

中に入ってカフェのすぐ横でご飯食べながら鑑賞!!
美ら海水族館2.JPG

美ら海水族館のすぐそばにある新垣ぜんざい屋でぜんざいを食べました。
沖縄のぜんざいはこちらです。
ぜんざい.JPG
氷の下にお豆の大きめのよく知ってるぜんざいがあります。
こちら、shi-zu-さんに聞いたお店ですが、おいしかった〜♪
3時頃やったけど、タイミングよく入れたので、そんなに待たなかったけど、そのあとものすごい人だかりになりました><

そのあとは古宇利大橋に行きましたが、うまいことキレイな写真はとれなかった。。。
子供たちは爆睡してたしね。。。


そっからは金武町に行き、キングタコスへ。こちらもshi-zu-さんおススメのお店です♪
タコライス.JPG
タコスと野菜チーズタコライスを注文!!
そんなお腹減ってないし、量も多めだから足りるかと思ったけど、足りずに野菜チーズタコライスをおかわり(笑)
うまかった〜!!

shi-zu-さん、いい店紹介してくれてホントありがとうございました!!

そしてそのあとは沖縄での蹴り!!
沖縄JAM.JPG
夜飯食ってあとはホテルで風呂入って寝るだけなので、なんとか蹴りに行くのを許可してもらいました^^
4FREESTYLEのボールがあったので蹴ってみましたが、めっちゃ軽い!!
てか、右足の痛みが全然ひかず、コンボができない。。。アラ連とかは全然平気やけども。

それにしてもshi-zu-さんのエアは軽いな〜。やっぱエアムーバーって感じだ!!
REDくんもヤバイ技やるし。
あとはna-oさん、などやんさん、しょうくんで蹴りました!!
沖縄JAM.jpg
夜にも関わらず集まってくれてありがとうございました!!
沖縄ってこのとき、お盆休みじゃないんだって。

Who is 〜沖縄編なんですが、美ら海水族館で使ったときに、耳のところがポキっといってしまったので、装着してエアしたらめっちゃプラプラしてまって、、、あまりにもひどかったので断念することに。。。

今は釘を添え木代わりにして補強してみました(笑)
補修後.JPG
沖縄唯一の心残りだわ。。。orz


最終日は国際通りをうろちょろしようと思ってたのに、朝からスコールがひどくて。。。ホテルをチェックアウトする気になれず、ゆったりと。。。

雨もやんだので出発しましたが、あまり時間もなくなったので、とりあえずお昼!!

国際通り沿いのお店で、嫁さんがどうしても食べたいと言っていたもずくの天ぷらがあったので入りました。
もずくの天ぷら.JPG

ゴーヤーチャンプルー定食
ごーやーチャンプル.JPG

あぐー豚丼
あぐー豚丼.JPG


沖縄めしを堪能しまくって大阪に帰ってきましたが、大阪暑すぎる。。。
沖縄は暑いイメージあるけど、年間平均気温が高いだけで、夏場、特に40℃を超えるような日があるこの時期は30℃前半くらいまでしか上がらないので、だいぶ過ごしやすい。
日差しはキツイけど、日影に入るだけでだいぶ涼しいと思った。

あ〜沖縄いいところ♪
また行きたいよ〜〜〜〜〜!!
posted by KAZ at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄!! part1

お盆のメインイベントとして、3泊4日で沖縄旅行に行ってきました!!
沖縄行くのは10年ぶりくらいかな。
結婚してから飛行機乗って家族旅行するの初めて^^;

沖縄に着いてそうそうに激しいスコールが。。。
スコール.JPG
おれが来るまで沖縄全然雨降ってなかったらしい(笑)

とりあえず沖縄そば博ってのがあったので、そこでお昼。

はごろも屋の炙り軟骨そば
沖縄そば (3).JPG

我部祖河食堂の元祖ソーキそば
沖縄そば (2).JPG

うるくそばのお試し軟骨そばセット
沖縄そば (1).JPG
3店舗分食べましたが、とんこつ味のやつがおいしかったです。

雨もやんだので移動。
そのすぐ近くの店でREDくんがバイトしてたことを後で知りました^^;

首里城に行きましたが、あのスコールのあとなのにこの天気のよさ。
首里城1.jpg
毎日スコールにあってたな〜><


2日目は渡嘉敷島へ!!
渡嘉敷島.JPG
やっぱ海キレイだね♪
HX-A100を装着して泳いでみました。
波がおだやかで、結構沖の方まで自力で泳いで行けました。
その時の動画はまたそのうちアップしようかなと思ってます。


で、夜は沖縄のフリースタイラーshi-zu-さん家族と一緒にお食事!!
子供連れでもいやすいお店だったので、子供たちもゆっくりできたからホントよかった。

おれがフリースタイルフットボールをやってて求めてるものって、こういうのもあるんだよね。
ボールあり、なし関係なしでの家族ぐるみでのお付き合い。

どこに行ってもたいていフリースタイラーがいるとは思うけど、家族旅行で行った先でおれだけ別行動で楽しむのってなかなか心苦しいので言い出せない。。。
でも相手も家族で来るとなると、非常に誘いやすくなるもんです^^
こないだやった長居でのJAMもしかり!!

フリースタイルしてなかったら沖縄に旅行に行っても普通に観光して帰ってくるだけだろうに。
でも、こうやってフリースタイルを通じて知り合ったshi-zu-さん一家と一緒にお食事するなんて、すごいことやと思います!!
おれだけお酒は一滴も飲んでませんでしたけど。。。

ぜひ大阪に来たときはおもてなししますので、どうぞ我が家にもお立ち寄りください♪
関西フリースタイラーの中で関西人としては一番ひよっこですけど。。。


続く。。。

posted by KAZ at 22:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

