2013年09月25日

怒涛の1週間 -名古屋JAM-

先週はものすごく充実した1週間でした!!

まずは土曜にNaoくんが茨木で最終調整してたので、まぢりくんに沖縄土産を渡すのもあって、ちょびっとおじゃま。
0914_Nao-誠.jpg
Naoくんの安定感はRBSS World Final見た人ならわかると思うけど、さすがです!!
RBSSのお話はまた今度。
そして誠さんもめっちゃヤバかった!!立たないけど(笑)
おれは蹴る気なかったけど、1度だけNaoくんの景気付けにバトってきました。
靴もないのでスリッパーストール!!
0914_スリッパーストール.jpg

日曜は同窓会があったので実家に帰りました。

てなわけで、3連休の月曜祝日は名古屋でJAM!!

まずは名古屋ローカル番組に出てたRYUTAくんをしっかり録画してもらっといたので見ました♪
0916_RYUTA.jpg

そして昼はなんと3年半ぶりの名古屋JAM♪
台風はなんとか通り過ぎて天気は晴れたものの、ものすごい強風の中、たくさんのフリースタイラーが集まってくれました♪
0916_名古屋JAM.jpg
お初だったのは黒田くんと、Usshiくんとその友達2人。(すぐ書かないから名前忘れてしまった。。。ごめん)
久々のkazuさんとタクシゲさん
RBSSぶりのIdoくん
長居ぶりのとっちー
近所のまぢりくん

黒田くんはどことなくtokuraくんに似てないかな!?
その彼を見習って、会社におにぎり用ののりを持っていきました(笑)

そんな黒田くん、Usshiくん、そしてIdoくんによるWho is 〜?名古屋若手編をどうぞお楽しみに♪

行きは新快速でやってきたけど、帰りは台風の影響で滋賀で土砂崩れがあり、電車が運行してなかったので、高いからやだったけど、しょうがなく新幹線で。。。
タクシゲさんに岐阜羽島まで車で連れて行ってもらいました。
ありがとうございました!!

台風じゃなけりゃ晩飯食って帰りたかったんやけどな〜



つづく。。。
posted by KAZ at 21:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

キリンチャレンジカップ

市内の他のフリースタイラーも同じタイトルで書いてましたが、おれも今さら。
日付はイジってますけど^^;

9/6と9/10にキリンチャレンジカップがあり、日本代表vsグアテマラ戦とガーナ戦がありました。

その日、パフォーマンスしてるということで、会社終わりに行ってきました!!

まずは9/6。
会議が長引いたので少し遅れてなんばの角座広場にあるパブリックビューイングへ。
ここではTakuto & Art Sole がパフォーマンスしてましたが、試合前のは間に合わず。。。
ラーメン食わずに直行してたらもしかしたら間に合ってたかもね。。。

MCにはアメリカザリガニの柳原さん。
最初だれだかわからんかったけど、声が特徴的なのですぐわかりました^^
あと知ってる芸人さんは、板東英二のモノマネとかもするかみじょうたけしさんと、なんのこっちゃね〜の代走みつくにさん。

このPVのすぐ外にあるマンゴーかき氷がめっちゃうまかった!!

そしてまもなく試合開始!!
ボール支配率高いのに0-0で前半終了。。。

そしてパフォーマンス!!
0906_ArtSole,Takuto.jpg

後半開始後、とりあえず1点目の本田のゴールは見ましたが、そっから長居へGO!!

試合終了直前に到着し、こちらではcharhan & まぢり & とっちー のパフォーマンス!!
0906_長居.jpg
こちらは奥まったところにあるのはまだいいとして、真ん前におっきな看板があったのはちょっとね。。。
普通に試合を見に来てた後輩を呼び出したけど、パフォには間に合わず。。。残念。。。

こちらにはNaoくん、誠さん、祥吾くんが来てました。



9/10はガーナ戦!!
0910_なんばPV.jpg

こちらは試合開始前のパフォーマンスに間に合いました♪
0910_なんばPV2.jpg
一番右のでかいお姉さん、ネックキャッチ決めてました!!
ちなみに一番左は西川さん。

前半見終わったところで、見に来てたチャーハンさん、SHOくん、GENKIくんで大阪トンテキ!!
そのあいだに3-0に。。。

なんか、おれが応援してるときに点が全然はいらねーや。。。orz

posted by KAZ at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

な〜つのほ〜は〜ひ〜♪

まずは久々にWho is this FREESTYLER? Vol.05をアップしました!!

正体発表前の編集忘れてた。。。
どんなんかは他のと見比べるとわかります。
ま、いっか(笑)
何故だかしらんが、再生回数の延びが早い!!
フットバッグも見栄えがイイネ!!
知り合いはいないけど、バスケのフリースタイラーとかも撮れたら面白いかな^^

茨木編を作ると今あるストックがすべてなくなる予定です。
RBSS World Finalに行くつもりなので、その時にでもいろんな人に撮影させてもらいたいですね!!
とりあえずJuneさんとしょーてつさんは確定で(笑)
皆さまよろしくです♪



先週、会社のソフトボール大会の3回戦で敗退してしまいました。。。

なかなか面白い試合で、2-9で負けていたところの最終回の裏、2アウトになってからの追い上げがすごく、7-9の2アウト満塁でおれの打席。
この日3打数ノーヒットだったので、回って来るなとずっと思ってたのに。。。

球が荒れてるピッチャーだったので、振らずにフォアボール狙いやったけど、1度も振らずに2-3と追い込まれたところで右中間へのタイムリーで同点!!
ほっ。。。

2アウト3塁1塁でバッターは助っ人の新人くん。
小柄ながら大学まで野球をやってて、前の試合でホームランを打ったのでみんなの期待も高まってる。
いきなりレフトのファールエリアに打ち上げたけど、レフトがポロってなんとかセーフ。
でも、その後も打ち上げてしまって同点のまま試合終了。
同点は9人でのじゃんけん勝負。
2人連続で勝利したのにその助っ人くんからその後5連敗。。。
この夏の戦いは終わってしまった。。。

助っ人は1点相手に献上しなければいけないのに、新人くんはその日活躍できず。。。
責任を押し付けることはしないけど、みんなから来年までいじられることでしょう(笑)

今期の通算成績は助っ人出場も含めて
5試合で22打数11安打の5割で9打点。

なかなか目標打率6割に到達しないもんだねぇ。。。

来年あるかどうかわからないけど、また頑張ります!!
posted by KAZ at 22:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

