2013年12月29日

2013蹴り納め

昨日は今年最後の関西JAMがありましたが、子守りのため参加できませんでした。。。

その代わりにマンションの前で少しだけですが蹴りました。

その成果がこちら

今年ラスコケです(^^;;

そしてこちら
image-20131229181427.png
子供たちも上達したもんだ(笑)

これをブログトップ画像にしようかな(^O^)


そして今日の朝練で蹴り納め。

昨日の関西JAM後に夜練(深夜練)して、さらに一睡もせずに朝練にもきてくれたSHOくん、OCHIOくん、ibukiくん!!
image-20131229181709.png

そんな状態でもおれよりレベルが高い3年です。。。orz

ありがとー!!!


その後は年末恒例のまぢり家の餅つき!!
image-20131229182253.png

image-20131229182302.png

お餅だけでなく、じっくり煮込んだおでんやちらし寿司などもあり、めちゃくちゃおいしかった!!

毎年毎年ありがとうございます。
3年目ですが、これ無しでは年を越せなくなってるね(^O^)/



最後に。

今年はRBSSの動画予選を通過するという快挙を達成しましたが、やはり動画レベルで一発勝負には弱過ぎるのを実感した年でした。

最近は難しいエアの技に挑戦するよりも、流れを作ったり、その精度を上げようと繰り返している感じでがんばってます。

エア離れがひどくて、コンボ続きません。。。

でも、それが楽しいので、もっと精度を高めて、来年もRBSSで予選突破できたら、他の大会でも予選突破できたらと思います。
基本的に今まで参加した大会とかで予選突破したことほとんどないからね。

来年もまだまだがんばるぞー!!!



それではみなさん良いお年を。
posted by KAZ at 18:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

Who is this FREESTYLER? Vol.06 茨木編

最近仕事が忙しかったので、すっかり忘れてたけど、Who is this FREESTYLER?の新作をアップしました!!



久々に出した新作は現在住んでる茨木編で、茨木を代表するフリースタイラーが集結!!
(といっても、この頃だと茨木の全フリースタイラーでしたが^^;)
最近だと茨木にKOHEIくんという若いフリースタイラーが現れましたので。

エアは完全に抜かれてますが、若い子の成長スピードは恐ろしい。。。


ちなみにWho is 〜 を撮影したのは一番遅いのが5月頃です。。。
おれの服装がちょうど今くらいの季節感ですが、RBSSの動画をがんばって撮ってる頃です^^;

これをもって、初期に撮影したものがようやくすべて出し切りました!!

でも、まだまだたくさんのフリースタイラーの動画を撮影させていただいてますので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

次は台風のときのおれの地元、名古屋編(名古屋市出身じゃないけど。。。)を予定しておりますので、お楽しみに!!

すでに出演済の愛知を代表するこの方がフットサルナビ1月号についてるDVDにも出演しておりますので要チェック!!
1219_とっちー.jpg
posted by KAZ at 17:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

保育園バザーパフォーマンス!!

本日はまぢりくんとパフォーマンスしてきました!!

保育園ではバザーが開催されていて、ものすごく賑わっていました。

チヂミやら焼きそばやら豚丼やら、食べ物のにおいにもそそられた(笑)

スペースはこんな感じです。
1201_パフォ1.jpg

1201_パフォ2.jpg

写真で見えるのは後ろ側なので人は少ないですが、撮影している側はかなりの人数の人が見てくれてました。

子供達との距離が近かったのもありますが、パフォーマンスしててものすごく反応がよかったので、めっちゃ楽しかったです!!

ただ、今回精神的な緊張はあんまりなかったと思うのですが、体の方がついてこず、今までの練習でもしたことないくらいのミスの連発。。。

パフォの魔物、おそるべし。。。

緊張でか、パフォ後からお尻の筋肉がものすごく張ってます><もちろん今も。。。

そんな中、一番の見せ場のところをしっかりと決めたのはよかったです^^
それがこちら↓

これはパフォでも出来るレベルまで持ってこれてます♪


今回のパフォはまぢりくんからのお誘いが2週間前と、時間はあまりなかったものの、まぢりくんのパフォーマンスをベースにして、おれができるように変更してもらったり、納得がいくまで内容を考えたりして、それも含めてほんと楽しかったです。

まぢりくんにはこのような機会をもらえて、ホントありがとー!!
でも、ふがいなさすぎて悔しすぎる!!
また機会があったら一緒にパフォらせてください♪


パフォ後はDaddy-Tさん+娘さん、おおたろうさん+息子さん*2、嫁さん+娘*2、間に合わなかったスーツ姿のtakutoくん、まぢりくんとおれで天山!!
131201_天山.JPG
チキン南蛮サラダを食べましたが、めっちゃうまかった!!
野菜に隠れてますが、お肉の量も多くて、ボリューム満点!!

食べた後はみんなでパズルゲーム。めっちゃハマる!!笑

嫁さんも気に入ってくれたことなので、また家族でも行きたいと思います♪

そっからユーアイで蹴り。
takumiくんとmasakiくんも含めて蹴りました。

Daddy-Tさんの娘さん、ワンバンリフティングはものすごく上手なんですが、ノーバンリフティングやってみたら、しっかりボールの中心を蹴ってて、練習すればすぐに伸びそう。
ワンバンはあまり力を入れすぎないので蹴りの強さが全然違うのが難点かと思いますが、ワンバンリフティングの重要性を改めて感じました。

がんばってね!!
うちの子も、あんなふうにハマってくれたらいいのになぁ。。。
posted by KAZ at 22:51| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

