2014年05月18日

サプライズ招集

そんなに騒ぐほどのサプライズなんだろうか。

昨日もいつものように朝練していたら、少し離れたベンチになんか見たことある人が座っててこっち見てました。
目が合うとこちらにやってきて確信!!

写真に顔出してないのにみんながわかっちゃうこの人でした!!笑
2BE4B59C-6FD0-4805-9F92-B48731804D4A.jpg
そうです。
リラックマサキチさんです!!

マゼランぶちかましてました!!

これがホントのサプライズ!
サプライズ過ぎてだれも来れなかったので、いつもよりだいぶ長めに朝練しましたが、置き去リラックマです。

マサキチさん、わざわざ茨木まで来てくれてありがとうございました!!

嫁さんがお出かけじゃなかったらもうちょい長めにいれたんですけどねぇ。


朝練4時間蹴って、帰ってから掃除、洗濯、昼飯作って、昼から2時間蹴って、おやつ用意してからまた1時間蹴って、それから子供たちと公園で2時間遊んで、夜飯作ってと、かなりハードな1日だったので、10時には寝てしましました(^^;;

今日も朝練しましたが、昼からもまた蹴ろっと(^O^)
posted by KAZ at 10:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

パフォーマスン!!笑

久々のブログ更新です。

GW後半は関東に行ってきました!!

目的は5/3のパフォーマンス。
1ヶ月ほど前に以前所属していたTeam.SelfishのRUDYさんから連絡があり、一緒にパフォーマンスしないかと。
会社の先輩でもあり、家族ぐるみでお付き合いのあるフリースタイラー。
なので一人で関東に行くのではなく、家族旅行も兼ねて行ってきました!!

 
埼玉県草加市のサッカークラブの記念式典でのパフォーマンスですが、パフォでやる内容をまとめようと書いたノートでいきなりやらかしました(笑)
0503_パフォーマスン.jpg
パフォーマスンてなんや(笑)

到着して久々の再会。
RUDYさんはRABONAの結婚式以来だけど、奥さんや子供たちは4年ぶり。
一番下の子に関してはお互いお初でした!

控室でアップがてら内容確認。
離れていることもあり、合わせ技とかはなかなか出来ないのが難しいところ。
おれもいろいろやりたいけど、精度を考えるとそんな冒険できないしなぁ。


そして本番1回目。
まずは結構広いホールのステージ上でパフォーマンス!!
下にはお酒や料理が並んだテーブルがズラリ。。。

パフォの一発目は緊張で体もかたくなり、エアーで多少のミスはあったものの、ノールックもばっちり決まっていい感じでした!!
当然ステージからボールを落とすこともなく、おれの記憶の中では上出来でした!!

記念式典後は子供たち向けに2度目のパフォーマンス!!
1回目にもいた子供たちなので、大まかな流れは一緒ですが、内容を若干追加しました。

1回目ではステージから落とすとまずいので念のため封印していたネックキャッチからの倒立やノリクラなどの大技なども完璧に決まりました^^

全体的に出来は上々で、子供たちの盛り上がりもいい感じで楽しくパフォーマンス出来ました!!

そっからクリニックもやり、みんないろんな技を楽しんでやってくれてました♪


パフォーマンスでの課題はエアやな。
アラ連やコンボもほとんど続かないという。。。
緊張によって体が固まった状態で、エアーほどまともに出来ないものはない。。。orz

よし、捨てよう(笑)
といいたいところだけど、完全に0というわけにもいかないだろうからもう少し頑張りますか。



翌日はディズニーシー。
こいつをエサにしないと気軽に関東行けないね^^;


そして5/5は早朝に地震が。。。
泊まってた渋谷あたりは震度4だったらしい。
今は大阪に住んでいるが、阪神大震災のときは地元の愛知県にいたし、就職後は東京に住んでたけど、東日本大震災のときはすでに大阪に引っ越した後だったので、これがおれが経験した最大の震度かもしれない。
結構揺れてたけど意外と平気でした。

そしてお昼からはNHKスタジオパークへ。
イベントやってたから子供たちも楽しめるし、さらに球舞がパフォーマンスするとのことで行ってきました!!
0505_球舞.jpg
パフォ後はブカツみたいな感じで、子供たちとのクリニック。

リフティングが全然できない子でも楽しめるこの楽しそうな雰囲気がイイネ!!
うちの子たちはほかに興味をひかれて別のとこ行ってたので残念ですが。。。



最終日の今日は朝からユーアイ前でJAM!!
0506_ユーアイ.jpg
高知からあずさちゃん
徳島からゆうりくん
など、遠方からも来てて朝からユーアイ前は大盛況!!


なんだかんだでフリスタ三昧のGWでした♪

今日行われてた小田原での大会も足を運ぼうかと少し考えていたけど、さすがに一人だけ1泊余分に滞在させてと言うことは出来ず、心の中だけに留めておきました。。。

YASUさん優勝おめでとー!!


P.S. F4神戸出ます!!
F4愛知は考え中〜。
GWに帰らなかったので、3連休に帰ったついでに行くのもありかと。。。
問題はいつ言うか。。。
今でしょ!!とは言えない(笑)
posted by KAZ at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

