2014年12月07日

東京一人旅!

11月の3連休に東京に行ってきました!

目的はビッグサイトで行われた会社の40周年記念イベント。
イベント自体にはあまり興味はないし、同期や東京にいた頃にお世話になった人たちもあまりこなかったけど、会社から往復の交通費が支給されるので、参加しました♪

そこでの話は置いといて。。。

終わった後はビッグサイトでプロジェクションマッピングやってました。
16BD98DC-2CF1-4A73-8F28-81379A69A4A0.jpg

そして池袋に移動し、同い年のフリスタ仲間のしょーてつさんと、たけしさんさんと飲み!
93704366-9C16-4255-AE58-DA713FE8D193.jpg
お茶目な二人におれ普通(笑)
ホントはしょーてつさんと一緒に蹴る予定でしたが、都合でそれができなくなったので久々の再会やったけど、蹴らずにお別れ。
今度は蹴ろなー!

そして電車が遅れて終電でkakkaさんちに泊めてもらいに行きました。
夜練してる場所で少し蹴りましたが、夜は体が動きません。。。
でも泊めていただきホントありがとうございましたm(_ _)m

翌日はスッポリ予定が空いてしまったので、誰かにサプライズをしてやろうと、とりあえず向かいました。
今回東京に行くこと自体あまり言わなかったしね。

途中秋葉原でランチ。
行こうと思った店が行列がすごかったので諦めて、途中で見つけたお店でランチ。
C52EC71D-C03A-44CF-A1F1-D511520C5DB0.jpg
美味しかったけど、しょうががきいてなかったらもっと最高やったのになー(笑)

向かった先はSDWの34さんのパフォーマンス!
9323859D-03BA-4B9F-968B-FBEB3FCAE99A.jpg
一度下見に来たときはうまく気付かれなかったのに、本番直前で、まさかまさかの座ってるベンチを動かしたいと声をかけられてしまったので、うまくかばんに顔をうずめていたけど気付かれました(´Д` )
あとで聞くと、知り合いの気配を感じ取りやすいみたいで、なんかビビッときたみたいです。。。

パフォ後はずっと一緒にいてくれて、おしゃべりして、その後は東京駅で一緒に飯を食ってお見送りまでしてくれました!
862445F7-42E6-4767-8FD4-685C4D924322.jpg
ありがとうございました!


最後は日本再上陸のシナボンをお土産にして、嫁さんも満足してくれました♪
8B302384-A757-4E65-887C-89A5C4C43C0E.jpg

今回は蹴りメインでは行ってないけど、楽しく過ごせました♪

posted by KAZ at 22:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

