2013年01月05日

丸源ラーメン

今年最初のラーメンは茨木インター近くの丸源ラーメンに行ってきました。

新年早々嫁さんは仕事なので、子供と3人で。
130105_丸源.jpg
写真はスタンダードの肉そばですが、なかなかおいしかったです♪

よかったのは、お子様ラーメンがおもちゃ付でなんと190円!!
めずらしく2人に1人前ずつあげました^^

子連れで行ってもいいところなので、また行きたいですね^^



おれの中学の母校のすぐ近くに二代目丸源ってラーメン屋があるけど、そことは同じ系列店らしいが、メインのメニューが若干異なります。
行ったのが随分昔なので、味とか全然覚えてませんけど。。。
posted by KAZ at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

