2013年02月20日

DINING あじと & 北海道展

今日も年休♪休めるうちに休まないと!!

子供たちを保育園まで送ったあとは朝練!!
昨日の夜蹴ろうかと思ったけど、寒さに負けました><
まぁ特に収穫なしです。。。


そっから千日前にある『DINING あじと』に行きました!!
http://www.dining-ajito.com/

もつ鍋食おうかとも思ったけど、なんか違う気分なので別のお店探し。
この店は以前テレビで見て、気になったからケータイのメモ帳に残してたのから選びました。
これだってストックがもうないので、これからテレビ見るときはメモるようにしとかないと!!

12時過ぎでしたが、着いたら店の外に並んでいる人がいました。
店の中はあまり広くないようで、席もあまりありませんでした。
階段があったから夜はもうちょっと入れるのかも!?

ランチはメニューが4種類しかないようです。
その中で、『特選黒毛和牛サーロイン炭焼き炙り肉重』を頼みました。
130220_あじと (3).jpg
HPの写真とはちょっと見た目が違うけど、おいしかったです♪
ステーキソースもいい感じ^^
この味で1280円なら安いかなと思います。ほんとおススメです!!

残念ながら1日限定10〜15食の『炭焼き炙り肉重』は開店わずか30分で売り切れのようでした。
開店直後に行かなムリかな。


そのあとは『脳男』を見てきました。
なかなか面白かったです♪
次に見たいのが『プラチナデータ』やけど、次回のお休み時にはまだ公開していないので、何しようかね。。。


そのあとは映画館のすぐ近くで北海道展やってたので、行ってきました!!
試食したり試食したり試食したり。

そこで贅沢ランチだけでは飽き足らず、海鮮丼とかき揚げ丼を買っちゃいました!!
130220_露風庵.jpg
うまいけどなんかもの足りない。。。
あ〜北海道に行きた〜〜〜〜〜い!!
韓国も行ってみた〜〜〜〜〜い!!


次回はまた2週間後の予定ですが、ちょっとお高めのお店に行く予定です♪
posted by KAZ at 21:58| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
贅沢ランチいいですねぇ。

我が家も有給取ったときたまに行くけど、おれがチョイスした店はたいがいハズレです。悲
Posted by Daddy-T at 2013年02月20日 22:20
北海道展って大阪駅のやつですか!?
先週に「脳男」からの「北海道展」という同じ行動してました(笑)
プラチナデータみたいです!
Posted by keisi at 2013年02月21日 00:37
>Daddy-Tさん
おれの舌は全然肥えてないので、そうそうハズレないです(笑)
たいていのものはおいしいと判断しますよ^^;


>keisiくん
そのとおり!!
ステーションシティシネマ⇒伊勢丹。
同じルートをたどるとは(笑)
プラチナデータ見たいよね〜♪
Posted by KAZ at 2013年02月21日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324237554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。