2013年02月28日

安っ!!

本日はまぢりくんの夜練におじゃましてきました〜!!

公民館みたいなところの大会議室内で蹴らせてもらっています。
まぢりくんが頑張って交渉したようで、フリースタイルフットボールというものを理解してもらった上で、使用しても問題ないということで使用させてもらっています。

そこにyuusukeさん、まぢりくん、ひろきくん、大分から就活中の浜ちゃん、カワちゃん、おれの6人で蹴りました!!

ちょっと面白い動画撮らせてもらいながら7時〜9時過ぎまで蹴りました。
(早い人は6時から)
3時間半の予約でたったの750円!!
なので人数が多かった今日は100円だけ払いました♪安っ!!


そのあとはまぢりくん、ひろきくん、浜ちゃんと4人で総持寺の『餃子天国』へ。
130228_餃子天国.jpg
餃子がなんと100円(税抜)!!安っ!!
五目ラーメンも550円(税抜)なんで、安い方かな。

なんかサインが飾ってあって、読めなかったから店員さんに聞いてみたら東京03の角田さん。
聞いた後なら東と03がなんとかわかるけども。。。笑

このお店の高槻店アカン警察の日本一安いお店のコーナーで出てたみたい。
http://matome.naver.jp/odai/2134854491412672201?page=2
そんなお店が近場にあったとは!!
このコーナー結構好きなんでね^^
22時前後にしては人が入れ替わり入って来てました。

来週は火曜にあるっぽいので、気になる人はまぢりくんのツイートなどを要チェックで!!
posted by KAZ at 23:55| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
基本僕が予約してるのでどんだけ高くても300円であの環境です♪
また練習しましょー!そして餃子いきましょー!笑
火曜日の予約取りに明日いってきまっす!
Posted by まぢり at 2013年03月01日 00:03
行けなくてすみませんでした_| ̄|○
すごく美味しそうですね!

Posted by おちお at 2013年03月01日 02:00
体育館がダメで公民館がokの大阪。不思議です(笑)
Posted by けん at 2013年03月01日 11:42
火曜日予約取れず!笑
Posted by まぢり at 2013年03月01日 13:04
>まぢりくん
今度は多めに払います^^;
まぁ火曜はもともと行けなさそうやしまいっか。
餃子、1人前じゃ足りんからもっとたべよっと^^


>おちおくん
また今度!!
ぜひともおちおくんにPアラやって欲しいんだよね〜

味はふつうです^^;


>けんさん
管理している人によるよね。
体育館付きのマンション買っとけばよかったorz
Posted by KAZ at 2013年03月01日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/335196816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

