2013年12月21日

Who is this FREESTYLER? Vol.06 茨木編

最近仕事が忙しかったので、すっかり忘れてたけど、Who is this FREESTYLER?の新作をアップしました!!



久々に出した新作は現在住んでる茨木編で、茨木を代表するフリースタイラーが集結!!
(といっても、この頃だと茨木の全フリースタイラーでしたが^^;)
最近だと茨木にKOHEIくんという若いフリースタイラーが現れましたので。

エアは完全に抜かれてますが、若い子の成長スピードは恐ろしい。。。


ちなみにWho is 〜 を撮影したのは一番遅いのが5月頃です。。。
おれの服装がちょうど今くらいの季節感ですが、RBSSの動画をがんばって撮ってる頃です^^;

これをもって、初期に撮影したものがようやくすべて出し切りました!!

でも、まだまだたくさんのフリースタイラーの動画を撮影させていただいてますので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

次は台風のときのおれの地元、名古屋編(名古屋市出身じゃないけど。。。)を予定しておりますので、お楽しみに!!

すでに出演済の愛知を代表するこの方がフットサルナビ1月号についてるDVDにも出演しておりますので要チェック!!
1219_とっちー.jpg
posted by KAZ at 17:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

