2013年12月29日

2013蹴り納め

昨日は今年最後の関西JAMがありましたが、子守りのため参加できませんでした。。。

その代わりにマンションの前で少しだけですが蹴りました。

その成果がこちら

今年ラスコケです(^^;;

そしてこちら
image-20131229181427.png
子供たちも上達したもんだ(笑)

これをブログトップ画像にしようかな(^O^)


そして今日の朝練で蹴り納め。

昨日の関西JAM後に夜練(深夜練)して、さらに一睡もせずに朝練にもきてくれたSHOくん、OCHIOくん、ibukiくん!!
image-20131229181709.png

そんな状態でもおれよりレベルが高い3年です。。。orz

ありがとー!!!


その後は年末恒例のまぢり家の餅つき!!
image-20131229182253.png

image-20131229182302.png

お餅だけでなく、じっくり煮込んだおでんやちらし寿司などもあり、めちゃくちゃおいしかった!!

毎年毎年ありがとうございます。
3年目ですが、これ無しでは年を越せなくなってるね(^O^)/



最後に。

今年はRBSSの動画予選を通過するという快挙を達成しましたが、やはり動画レベルで一発勝負には弱過ぎるのを実感した年でした。

最近は難しいエアの技に挑戦するよりも、流れを作ったり、その精度を上げようと繰り返している感じでがんばってます。

エア離れがひどくて、コンボ続きません。。。

でも、それが楽しいので、もっと精度を高めて、来年もRBSSで予選突破できたら、他の大会でも予選突破できたらと思います。
基本的に今まで参加した大会とかで予選突破したことほとんどないからね。

来年もまだまだがんばるぞー!!!



それではみなさん良いお年を。
posted by KAZ at 18:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレもルーティン錬やらなきゃなぁと思いつつ、やりたい技があり過ぎてそっちに手を出しちゃってます(汗
このままじゃまたKAZさんに遅れをとってしまうんで、なんとかせねば!!
Posted by June at 2013年12月30日 01:35
>Juneさん
おれもやりたい技はやってるけど、エアに関しては全くやってないっす。。。
まずは精度上げていかんと、大会では何も出来ないんで、頑張りまっせー♪
Posted by KAZ at 2013年12月30日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383879226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

