2014年02月02日

時空機動隊イバラキング

昨日、今日とかなり暖かいですね!!
朝練時はそこそこ寒いですけども。

今日はユーアイで鼓動初めがありました。
まぢりくんからお誘いがあったので、時間が出来てから見に行きましたが、パフォには間に合わず。。。

横で蹴ってたら、あほやのおじいちゃんからたこ焼きの差し入れもらいました。
ありがとーございます!!

さらにそのお孫さんたちが来て、ネックキャッチ教えたらハマってました!!
小一の女の子はまぢりくんが指クルで乗せてくれたのをうまいことやってました。

それにしても子供3人にボール2つしかないと困るね。

最近家の前でうちの子の同級生とそのお兄ちゃんがいたときに同じようにネックキャッチにハマったときに、兄弟ケンカになって、泣いてお母さんまで呼びたしてたことあったし。

JAMにはボールなくても大丈夫やけど、こういうときにはボールがたくさん欲しい。

こっちは全く蹴れなくなりますが。。。


最後にご当地ヒーローのイバラキングと記念撮影しました!!
image-20140202185515.png
posted by KAZ at 18:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。