2014年02月16日

豪華な朝練!!

今週は3日しか働いてないKAZです!
週休4日(笑)

今週末は大阪でも雪が積もりましたが、翌日にはすっかり溶けました。

なので、当然この土日も朝練!!

昨日は普通の朝練でしたが、今朝のはメンバーが豪華過ぎました!!

いつも通り7時前にユーアイに行き、
その後少ししたらまぢりくん登場!
そしてなんと静岡からhideさん!
さらに同じ大阪でもやや遠いNaoくんも朝練に参加!!
image-20140216210252.png

嫁さんに長めの朝練を許してもらっていたので、11時過ぎまで蹴り、途中でバイトに行ってしまったまぢりくんのバイト先に昼飯食べに行きました!!

チキン南蛮サラダうめーーーーー!
写真ないけど。。。
ボリュームありすぎてお腹パンパンになりました。。。

朝早くにわざわざユーアイまで来てくれて、ホントありがとうございました\(^o^)/


帰ってからお出かけして、帰ってきてから夕方にまた蹴り!

蹴ってたらだんだん近付いてきてリフティングしてる5年生の子に技を教えました。
そこそこリフティングは出来るけど、技は全然出来なかったみたいで、とりあえずアラ、レグオバ、クロオバを教えましたが、なかなか難しかったみたいで、一番出来そうなクロオバに絞って練習してました。

なかなか成功出来なかったけど、めっちゃがんばったので、なんとか1回だけ成功しました!!
こっちもうれしくなるね!!

結構大人しい感じの子やったけど、そのあとネックキャッチ教えて欲しいと言ってきたので、教えてました。

手で投げてだいぶ成功率が上がってきたけど、暗くなったので今日は終了。

同じマンションの子なので一緒に帰りましたが、また蹴ってるときに声かけてきてくれたらうれしいなー\(^o^)/

次までの時間が経ちすぎると、せっかく聞いた名前を忘れてしまいそうなので、メモっとこ(笑)
posted by KAZ at 21:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388843524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。