2014年02月22日

過去最多!?の関JAM

朝練しないと週末は始まらないKAZです。

今日は関JAMあったけど、普通に朝練しました。

最近はJAMの朝でも朝練してますね。
昔は緊張してか、勝手に早起きしてたもんですが(笑)

朝練ではものすごくたくさんの人が時間差で現れたもんで、1時間くらいの間ずっとハードに蹴りまくってました。
後半はバテてたので、エアの精度はひどいもんでしたが。。。

汗だくでものすごい疲労感の中で終了しました。


午後は関JAM!!
今日は過去最多かもしれない参加人数で、40人オーバーらしいです。
image-20140222213550.png

人口密度がやばかった(笑)
遠方からの参加者も多かったです。
東京からこーすけくん
福井からえがくん
三重からこーへいくん
愛知からいどくん
愛媛からへいへいくん!?


今日は東京でアルティJAMも開催されていたので、JAM対抗戦が行われました。
アラ連の最高記録の合計が200以下になるようにメンバーを選出し、一発勝負で何回アラが出来るかを勝負しました!!

関JAMは7人でMAX合計197回。
対するアルティJAMは9人で合計200回で対戦!!

おれも参加したのですが、MAX31回(4年前)なのにたったの2回という体たらく振りを発揮(笑)
あとで何度挑戦してもいいとこ6回でした。。。
朝練の疲労か!?。。。f^_^;
交代選出さがしたんやけど、200回に対して2回オーバするか、10回足りなくてなってしまうため、断念した結果がこれって(笑)

最終的には
69ー110
で負けました。完敗ですな。
こちらの2/3は一人の記録やし。。。
アルティJAMでは最高記録を更新する人がいたそうです。
それに比べておれは。。。orz

また勝負があったらがんばりたいと思います!


余談ですが、今日の関JAMには
たつきが2人
こーへいが2人
かずが2人いました(笑)



今日は朝5時頃に目が覚めてしまったので、そろそろおやすみなさい。


p.s.
葉月ちゃん、チョコありがとー!!
ひろきくん、バルブ交換のお礼よろしく!!
posted by KAZ at 21:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kAZさん
バルブありがとうございました!
任せてください笑
Posted by ひろき at 2014年02月23日 15:26
>ひろきくん
任せた!!笑
Posted by KAZ at 2014年02月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

