2014年05月18日

サプライズ招集

そんなに騒ぐほどのサプライズなんだろうか。

昨日もいつものように朝練していたら、少し離れたベンチになんか見たことある人が座っててこっち見てました。
目が合うとこちらにやってきて確信!!

写真に顔出してないのにみんながわかっちゃうこの人でした!!笑
2BE4B59C-6FD0-4805-9F92-B48731804D4A.jpg
そうです。
リラックマサキチさんです!!

マゼランぶちかましてました!!

これがホントのサプライズ!
サプライズ過ぎてだれも来れなかったので、いつもよりだいぶ長めに朝練しましたが、置き去リラックマです。

マサキチさん、わざわざ茨木まで来てくれてありがとうございました!!

嫁さんがお出かけじゃなかったらもうちょい長めにいれたんですけどねぇ。


朝練4時間蹴って、帰ってから掃除、洗濯、昼飯作って、昼から2時間蹴って、おやつ用意してからまた1時間蹴って、それから子供たちと公園で2時間遊んで、夜飯作ってと、かなりハードな1日だったので、10時には寝てしましました(^^;;

今日も朝練しましたが、昼からもまた蹴ろっと(^O^)
posted by KAZ at 10:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
行けるかどうか分からなかったのでサプライズという形になりましたけど、無事KAZさんに会えて良かったです!
KAZさんの凄技も見れて、今回の関西遠征で一番楽しい時間になりました!!(^O^)/
Posted by マサキチ at 2014年05月18日 20:42
>マサキチさん
もしまたサプライズすることがあったら、おれがいるかどうかもわかりませんのでご注意を(笑)
早いときは8時には帰っちゃいますからね^^;

一番楽しい時間になったなんてうれしいです♪
ぜひまた蹴りましょう^^
Posted by KAZ at 2014年05月21日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

