2014年06月08日

りんくうタウン

一度書いたブログが消えたので、萎えてますKAZです。

もう細かいことまで書けませんので、簡単に。。。


今朝はユーアイでまぢりくんと蹴ったり撮ったり。
がんばって編集せねばっ!!
うまくできるかな〜^^;


昼からはStylersがパフォーマンスするということでりんくうタウンにあるaudiに行ってきました。

メンバーはYOさん、akiraくん、とっちーくん。
0608_stylers.jpg
3人ともパフォーマンスのレベルが高いっ!!

パフォーマンスの合間に3人が蹴ってるところを見てましたが、常に新しいことを考えながら蹴ってるところがすごいです。
中でもこの技は最高でした!!笑
一発撮りでこの出来栄えはヤバいです!!
さらにYOさんの仕事早すぎます(笑)

3人ともお疲れ様でした!!


帰ったら会社のBBQに行ってた嫁さんがビンゴで目元エステを当てたそうで、さっそく使ってみました。
0608_目元エステ.jpg

女子かっ(笑)
posted by KAZ at 23:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも目元エステしたいです(笑
Posted by June at 2014年06月11日 22:37
>Juneさん
女子かっ(笑)
Posted by kaz at 2014年06月18日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

