2014年07月21日

F4-2014 × btp in 愛知

地元愛知で開催されたF4に出場してきました!!

GWは帰ってなかったので、おれ以外は正月振りの帰省です。
前泊して家族みんなでアイモール三好へ。

出場者は13名でおれはDリーグ。
対戦相手はアフラック、りっきーくん、まぢりくんの変則4人リーグでした。

結果は全敗。
1票1勝が遠い。。。
実力差よりも圧倒的な自滅っぷりが一番いかんね。
アッパーはそこそこだけど、すねバイシがまったくハマりませんでした。。。orz

決勝Tに残ったのはTAKUTOくん、うっしーくん、SHOくん、まぢりくん。
決勝はTAKUTOくんとSHOくん。
2人のバトルはものすごく白熱してて、面白かった!!
ホントにフリースタイラーズジャッジめっちゃ悩んだよ。。。

結果はSHOくんの優勝!!
おめでとー!!
0721_F4-2014in愛知.jpg
どちらが勝ってもおかしくないし、2人ともよく蹴るフリースタイラーだからうるっとしてました(;_;)

今日の経験をいかして、来週の神戸ではもっと納得のいくバトルがしたい!!
3回バトルできたのは大きいと思う。
本番を経験するのは練習するのと全く違うと思うから。
がんばるぞー!!!!!



p.s.
9/6のRBSSの下見で矢場とん本店行ってきました(笑)
矢場とん三昧と天然ジャンボ海老ふりゃ〜です。
0721_矢場とん.jpg
まさか5時前でも並ぶとは思わんかった。。。
駐車場がタダで止められただけでも良しとしよう^^
posted by KAZ at 23:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402278411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

