2014年08月08日

阪急高架下から一番近いラーメン屋

今日から夏休み10連休です。
午後から雨の予報だったので午前蹴り。
来月のRBSSに向けて久々のMONTAですが、蹴りづらい。。。さらばエア。。。
晴れててしんどかったので1時間ちょいでユーアイからお庭に移動。

F4でKOKIくんがやってた技ができました♪
横向き(笑)
もっと長いこと回したい!!


お昼ごはんは雨の日御用達の阪急高架下から一番近いラーメン屋、らーめん鱗に行ってきました!!
この店は今年出来たばかりのようなので知らなかったのかな。
最近高架下行ってないし。。。

食べたのは味玉塩ラーメン800円(税込)です。
140808_らーめん鱗.JPG
平打ち縮れ麺でしたが、平打ち麺のラーメンってあまり食べたことないなぁ。まさか初!?
でも麺もスープもおいしかったです♪
たまごは黄身に完全に火が通ってる系でした。


茨木の高架下で蹴る際には行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
posted by KAZ at 13:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403389853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。