2010年05月20日

九二獲合戦

またまた大会の告知です。

4月の浜松でのCROSSINGに引き続き、静岡市で行われます。

すでに関西からも3名参加かぁ〜

こないだよりも遠いし、悩むわ〜><

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

九二獲合戦(くにとりがっせん)
Freestyle  Football  battle(個人戦)
主催 NPOカンテラ 協賛 静岡球’s倶楽部
日時 2010.06.19(土) 雨天決行 
場所 静岡球’s倶楽部 インドアコート

概要
フリースタイルのフットボールの大会です。
出場者を募集して、トーナメント形式でバトルを行います。
バトル参加方法
@ 予めインターネット及びメールにてエントリーしていただきます。
A 定員16名
B 当日受付にて参加費をお支払いいただきます。
C ボールはご自分で用意してください。
参加費(夕食代込み)
高校生以下無料、一般¥1000
観覧
男性¥500(1ドリンク付)女性無料

バトルの基本ルール
@ じゃんけんで先攻後攻を決める。
A 道具の使用は禁止、その時点で失格にします(衣服はOK)
B 一回20秒を交互に二回ずつのパフォーマンスをしていただきます
C 開始と終了はタイムキーパーの合図に従ってください

球’s特別ルール
@ ハンドは禁止、審判が確認した時点で笛を吹きパフォーマンス終了
A ボールはフットサル及びサッカーボールを使用して下さい

勝敗の決め方
@ ランダムで20名のオーディエンスに裏表別色のカードを配布
A バトル後、良かった方の色を挙げてもらい、得票数の多いほうが勝者

賞品
優勝賞金1万円
他にも賞品は多数用意してあります。

当日の流れ(雨天時変更あり)
12:00〜13:00 バトル受付
13:20〜13:40 抽選会
14:00〜15:00 
@ 開会式
A ルール説明
B 一回戦
C パフォーマンス Gold Rowdies
D 二回戦
18:00〜19:00
@ ルール説明
A 準決勝
B パフォーマンス MSDK
C 決勝戦
D 表彰式
19:30〜20:30 BBQ(バトル参加者無料、他¥1000)
※ バトルはフットサルの試合の合間に行われる形です。14:00〜15:00、18:00〜19:00
※ 当日joo-G(ジョージ)クリニックも15:00〜18:00で開催、申し込みは静岡球’s倶楽部まで

MC Phil.U
ゲストパフォーマンス
MSDK(フリースタイルバスケット)、GOLD ROWDIES(県大チア)

静岡球’s倶楽部
住所 〒421-0106 静岡県静岡市駿河区北丸子1−31−77
TEL 054-259-9192
アクセス バスでお越しの場合・・・
☆ 静岡駅前バスターミナル6番乗り場より中部国道線バスへ乗車
『丸子団地入口』下車、徒歩1分(バス約20分)
車でお越しの場合・・・
☆ 国道1号線を清水方面から浜松方面へ
安倍川を越えてしばらく直進
右手にマックスバリューがあるのを目印に
その先のヤマト運輸が右手にある交差点を右折

営業時間・定休日 9:00〜24:00(インドアは27時までレンタル可能)
定休日:年末年始のみ
HP http://www.9290.jp/shizuoka/

Mail shizuoka@9290.jp

申し込みはmixiのコミュニティからどうぞ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52841695&comment_count=7&comm_id=1302837
タグ:大会 告知
posted by KAZ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

Foot The KING 2010

大会の告知です。

東北での初の大会。

今まで大会に出たいとか見たいとか思ってたけど、遠くて行けなかったという人。

ぜひとも参加してみてください!!

移動距離片道350kmまではおれもやってるので、出来ないことはないよ〜

運転はしんどいけど><

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『Foot The KING 2010』


主催・企画 Foot The KING実行委員会
協力 スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店,BURST,アン・オリーブ
日時 2010.06.13(日)14:00〜16:00
場所 スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店

概要
フリースタイルフットボールの大会。
出場者を募集して出場者8名によるバトル形式でのトーナメントを行います。

大会参加方法
@予めメールにてエントリーしていただきます。
A当日受付にて参加費をお支払いいただきます。
Bボールはご自分で用意してください。
C応募者が8名以上の場合は、大会当日に予選を行います。
D参加費 ¥1500


エントリー方法
下記メールアドレスへ、
@フリースタイルネーム
A活動地域
B年齢
を記入して送って下さい。

foot_the_king@yahoo.co.jp

受付が完了しましたら、
上記メールアドレスより受付完了のメールを送ります。
メールを受信できるようメールフィルタの設定をして下さい。

申し込み締め切り 6/9


お知らせ等ある場合は、
下記ブログにてお知らせしますので、
ブログを参照下さい。

http://ameblo.jp/foot-the-king/


予選方法
応募者が8名以上の場合、予選を行います。
予選方法は、1人1分のパフォーマンスを行うコンテスト形式。
予選参加者の中から上位8名がトーナメントへ進出となります。


バトル(トーナメント)の基本ルール
@先攻後攻は自由(決まらない場合はMCがコイントスにより決定)
A1回30秒程度のパフォーマンスを交互に2回プレー
B道具の使用は禁止、その時点で失格にします。
Cハンドは禁止、故意にハンドを使用した場合は、その時点で失格となります。
Dパフォーマンス時間を超えた場合、審査に不利となります。
 なお、MCの注意に従いパフォーマンスを終了しない場合、その時点で失格となります。
D開始と終了はMCの合図に従ってください。


勝敗の決め方
@審査員3名の多数決により勝者を決定。
A審査員による判定が引き分けの場合はオーディエンスにより決定。


審査員
Tosh!
残り2名は後日発表

賞品
1、2、3位入賞者にはゼビオより賞品を用意しております。



スーパースポーツゼビオ ピアドゥ八戸店
〒031-0071
青森県八戸市沼館4-7-113
http://www.supersports.co.jp/

タグ:大会 告知
posted by KAZ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

レオペケ杯



来週久々に東京へ行くけど、再来週には大会があります。

北は北海道、南は九州からも参加する人がいるみたいだし、
ビミョーにタイミングがズレて行けないからめっちゃ残念><

大会実施に向けていろいろと大変みたいですが、
BURSTでちょこっと裏方を知って、
おれ自身はたいしたことしてないけど、
大会を開くことが本当に大変だってことがよくわかった。

まだまだフリスタってマイナーだし、
プレーヤー自身が動かないと大会もそんなにない状況。

出来る限り協力はしていきたいものです。

フリスタ自体を盛り上げることができるのは
やっぱりフリスタしてる人たちによるものが一番大きいんだから。

なので、お近くの方はぜひ参加しちゃいましょう!!
大会だけじゃなく、終了後はJAM的な感じになるので、ほんと楽しそうだよね〜

かといって残念ながら出場も見に行くことも出来ないんですが T0T



ちなみにこの大会の会場、
4年前におれが初めて参加した大会『フリースタイルショットin東京』が行われたところでもあります。

フリスタを本格的に初めてから8ヶ月くらいだっけかな。
基本核もようやくSアラ、Mアラ、レグビタが出来たくらいで、アラ連は3回くらい。
まだ頭にボール乗せられないし、座りも出来ない。
よーするにめっちゃ下手だったころです。
当然予選落ちですが。。。

でも参加してホントによかったと思う。

その当時でも50人くらいは参加者がいたし、全国各地から来てた。
今でも最前線で活躍してる人たちもいっぱいいたし、
今でも交流がある人もいっぱいいる。

そういった交流もできる大会。
参加しないことには味わえないんだから、
可能な限り参加しちゃいましょー!!
posted by KAZ at 22:50| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

